アニメ 話題の映画邦画洋画アメリカンムービーアジア映画

PEACE BED アメリカVSジョン・レノン のページを説明

おくりびとアカデミー賞外国語映画賞受賞

映画の話題を集めて、映画情報満載!へようこそ^^

当サイトでは、映画情報をお届けいたします。最新情報が入り次第と言う事にはないりますが。休日、祭日、いや平日でも映画を見たい!
そんなあなたへ最新の映画情報をお届けしていきます。


>>メニューリスト

お好みのカテゴリより、映画情報を取得してください。映画情報をお届けです。これからも気になる話題の映画など、盛りだくさんですが、情報が入りしだい、いろいろお届けいたします。

PEACE BED アメリカVSジョン・レノン

PEACE BED アメリカVSジョン・レノン

ジョン・レノンといえば誰でも知っている偉大な方ですね。

特に日本人にとっては、最も知れているスターといっていいのかもしれません。
なにせ奥さんが日本人ですからね。オノ・ヨーコさんです。

そもそも、ジョン・レノンは、ザ・ビートルズメンバーとして来日もしました。

この映画は、ニクソン大統領の政敵と判断されたされた彼ら(ジョン・レノン、オノ・ヨーコ)がなんと国外退去処分を出したのです。

FBIにジョンの監視をさせるなどの行動に出たのです。

ジョンの反戦活動は。。。

「キネマ横丁」 「PEACE BED アメリカvsジョン・レノン」予告編(00:01:42)
PEACE BED アメリカVSジョン・レノン

キャスト

  • ジョン・ウィーナー
  • ロン・コーヴィック
  • アンジェラ・デイヴィス
  • ジョン・シンクレア
  • など。

    監督:デヴィッド・リーフ

関連記事: http://movie.goo.ne.jp/review/movie/MOVCSTD11426/tb.html
「PEACE BED アメリカ VS ジョン・レノン」オノ・ヨーコが語るレノンの素顔
PEACE BED アメリカ VS ジョン・レノン@映画生活
「PEACE BED アメリカVSジョン・レノン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
http://news.livedoor.com/article/detail/3418742/
ジョン・レノンの命日にオノ・ヨーコが舞台挨拶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000006-vari-ent

| アメリカンムービー

PEACE BED アメリカVSジョン・レノンは参考になりましたか?

最新映画情報など気になる映画の話題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^o^
映画の話題を集めて、映画情報満載!へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]椿三十郎
>>[次]相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

映画の話題を集めて、映画情報満載!のTOPへ
"PEACE BED アメリカVSジョン・レノン"のTOPへジャンプ

×

