アニメ 話題の映画邦画洋画アメリカンムービーアジア映画

自虐の詩 のページを説明

おくりびとアカデミー賞外国語映画賞受賞

映画の話題を集めて、映画情報満載!へようこそ^^

当サイトでは、映画情報をお届けいたします。最新情報が入り次第と言う事にはないりますが。休日、祭日、いや平日でも映画を見たい!
そんなあなたへ最新の映画情報をお届けしていきます。


>>メニューリスト

お好みのカテゴリより、映画情報を取得してください。映画情報をお届けです。これからも気になる話題の映画など、盛りだくさんですが、情報が入りしだい、いろいろお届けいたします。

自虐の詩

自虐の詩

巨人の星を彷彿させるよな映画?

自虐の詩は、中谷美紀・阿部寛などが出演している。

映画では、ちゃぶ台が出てきて、それをひっくり返すことになり。

内容は、酒乱でギャンブル好きな夫イサオ(阿部寛)を愛する妻(中谷美紀)が、周りから別居を勧められる、そんな中刑務所から出所して来たのが、幸江(中谷美紀)の父親であった。

幸江の前に現れた父親とは一体?

自虐の詩(公式サイト)
映画『自虐の詩』オフィシャルブログ

「キネマ横丁」 「自虐の詩」特番
「キネマ横丁」 「自虐の詩」特番
J-HITSミュージックビデオ

関連記事:
自虐の詩@映画生活
「自虐の詩」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
美紀、麻紀、そして裕子も!! 映画『自虐の詩』のフリーイベントに美人そろい踏み!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000912-bark-musi
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11213/index.html

海原の月:安藤裕子

自虐の詩の配役

  • 中谷美紀
  • 阿部寛
  • 遠藤憲一
  • カルーセル麻紀
  • ミスターちん
  • 金児憲史
  • 蛭子能収
  • 島田洋八
  • 松尾スズキ
  • 岡珠希
  • 丸岡知恵
  • Mr.オクレ
  • など。

また、ちゃぶ台にちなんで面白いゲームがありますのでトライしてみてください。 こちらからプレイできます。⇒ちゃぶ台ゲーム

| 邦画

自虐の詩は参考になりましたか?

最新映画情報など気になる映画の話題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^o^
映画の話題を集めて、映画情報満載!へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]クローズド・ノート
>>[次]ヘアスプレー

映画の話題を集めて、映画情報満載!のTOPへ
"自虐の詩"のTOPへジャンプ

×

