アニメ 話題の映画邦画洋画アメリカンムービーアジア映画

キャプテン のページを説明

おくりびとアカデミー賞外国語映画賞受賞

映画の話題を集めて、映画情報満載!へようこそ^^

当サイトでは、映画情報をお届けいたします。最新情報が入り次第と言う事にはないりますが。休日、祭日、いや平日でも映画を見たい!
そんなあなたへ最新の映画情報をお届けしていきます。


>>メニューリスト

お好みのカテゴリより、映画情報を取得してください。映画情報をお届けです。これからも気になる話題の映画など、盛りだくさんですが、情報が入りしだい、いろいろお届けいたします。

キャプテン

キャプテン

名門の青葉学院から墨谷二中に転校してきた谷口タカオ(布施紀行)は野球部に入部。しかし、いつの間にかにキャプテンに任命されてしまった。谷口は、ただの欠部員だったのだが・・・

しかしこれが彼にとっての転機となった。谷口君は、猛特訓を開始する!

彼は、このがんばりで、これからの墨中野球部の礎を築いていくととなる。彼の影の特訓を。。。

このあとに続く歴代キャプテンたちへと続いていくのだ。

もっと語りたいですが、そうすると、見なくてもわかってしまいそうなので。それとこの映画は、アニメではありません。キャプテンの実写版です。

あのメジャーリーガーも好きだという話も聞いたことがありますが。

ちなみに、原作者は、ちばあきおさん。彼のお兄さんは、ちばてつや氏である。

そう皆さんご存知の、あしたのジョーなどで有名ですね。

七三太朗さんは、弟です。

キャプテン(公式サイト)
第1話 キャプテン誕生(アニメ)

関連記事:
「キャプテン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
キャプテン@映画生活
映画「キャプテン」コラボでユニホーム SSK
映画「キャプテン」応援団長に宇都宮市長
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11104/index.html
映画:「キャプテン」のトークショー開催 漫画家・ちばてつやさんも参加 /栃木 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000034-mailo-l09

2007年8月18日公開予定
原作:ちばあきお
監督:室賀厚
上映時間:98分

キャプテン

  • 布施紀行
  • 小川拓哉
  • 中西健
  • 岩田さゆり
  • 小林麻央
  • 菅田俊
  • など。

| 邦画

キャプテンは参考になりましたか?

最新映画情報など気になる映画の話題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^o^
映画の話題を集めて、映画情報満載!へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ベクシル 2077 日本鎖国
>>[次]大ちゃん、だいすき。

映画の話題を集めて、映画情報満載!のTOPへ
"キャプテン"のTOPへジャンプ

×

