アニメ 話題の映画邦画洋画アメリカンムービーアジア映画

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! のページを説明

おくりびとアカデミー賞外国語映画賞受賞

映画の話題を集めて、映画情報満載!へようこそ^^

当サイトでは、映画情報をお届けいたします。最新情報が入り次第と言う事にはないりますが。休日、祭日、いや平日でも映画を見たい!
そんなあなたへ最新の映画情報をお届けしていきます。


>>メニューリスト

お好みのカテゴリより、映画情報を取得してください。映画情報をお届けです。これからも気になる話題の映画など、盛りだくさんですが、情報が入りしだい、いろいろお届けいたします。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

史上最弱の仮面ライダー電王が劇場に登場!

イマジンが、宝石泥棒に憑依した。イマジンを追ってなんと過去へ行く事に。どこの時代かといえば、江戸時代にまで来てしまったのだ。

牙王(渡辺裕之)によって、仕組まれていたのだ。

牙王は、すべての時間を支配できる神の列車の封印を解こうと。。。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!(公式サイト)
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 #1 佐藤 健 特別メッセージ映像(期間限定)
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 制作発表会見映像(期間限定)

関連記事:
みなとみらい駅1日駅長に「仮面ライダー」渡辺裕之さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000000-hsk_yk-l14
陣内「紀香とお風呂はまだ」=映画「仮面ライダー」「ゲキレンジャー」完成披露試写会
東横線で出動!「仮面ライダー電王」電車が出発
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦@映画生活
「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11002/index.html

2007年8月4日公開予定
監督:長石多可男

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!の配役は?

  • 佐藤健
  • 白鳥百合子
  • 中村優一
  • 秋山莉奈
  • 松本若菜
  • 永田彬
  • 渡辺裕之
  • 陣内智則
  • など。

| アニメ/ヒーロー

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!は参考になりましたか?

最新映画情報など気になる映画の話題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^o^
映画の話題を集めて、映画情報満載!へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝
>>[次]電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦

映画の話題を集めて、映画情報満載!のTOPへ
"劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。