アニメ 話題の映画邦画洋画アメリカンムービーアジア映画

ゲゲゲの鬼太郎 のページを説明

おくりびとアカデミー賞外国語映画賞受賞

映画の話題を集めて、映画情報満載!へようこそ^^

当サイトでは、映画情報をお届けいたします。最新情報が入り次第と言う事にはないりますが。休日、祭日、いや平日でも映画を見たい!
そんなあなたへ最新の映画情報をお届けしていきます。


>>メニューリスト

お好みのカテゴリより、映画情報を取得してください。映画情報をお届けです。これからも気になる話題の映画など、盛りだくさんですが、情報が入りしだい、いろいろお届けいたします。

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎フリークは多いかと思いますが、いかがでしょうか?もうすでに映画は公開されていますが。

思ったより出足はいいみたいですね。

ではゲゲゲの鬼太郎の主な配役を紹介していきます。

  • ゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ瑛士
  • 三浦実花:井上真央
  • 猫娘:田中麗奈
  • ねずみ男:大泉洋
  • 子なき爺:間寛平
  • 目玉おやじ:田の中勇 (声)
  • など

その他、YOUさんや、中村獅童さんなど話題の芸能人なども参加しています。

個人的にはウエンツ瑛士さんは、鬼太郎って感じではないですが。それより、ねずみ男は、配役ばっちりですね。あってます。性格的にも、そのまんまで出来そうな感じですが。キャスティングいいですね。

また、目玉のおやじはやはり彼しか出来ないようです。田の中勇さん、本当に彼しか存在しません。おそらくゲゲゲの鬼太郎は、半分は、田の中勇さんで出来ているのではと思うほどです。^^

監督:本木克英
原作:水木しげる
上映時間:103分
Awaking Emotion 8/5:ウエンツ瑛士

成功すれば、続編もといった声もでてくるでしょうね。その他鬼太郎の話題もいろいろ出ていますので、チェックしてみてくださいね。

ミドルソフビ ゲゲゲの鬼太郎【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

ゲゲゲの鬼太郎(公式サイト)

「キネマ横丁」 「ゲゲゲの鬼太郎」特番
メーキングなどみ見たい方は、こちらへ。

また妖怪占いもありますので、試してくださいね。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

| 邦画

ゲゲゲの鬼太郎は参考になりましたか?

最新映画情報など気になる映画の話題に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^o^
映画の話題を集めて、映画情報満載!へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]スパイダーマン3
>>[次]ロッキー・ザ・ファイナル

映画の話題を集めて、映画情報満載!のTOPへ
"ゲゲゲの鬼太郎"のTOPへジャンプ

×

